四十九日 | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。

今日はトムさんの四十九日。
仏教的には輪廻転生で生まれ変わり先が決まるとか決まらないとか。
トムさんがより良い来世を送れる事を切に願う。
出来ればまた僕の元へ来て何か合図を送って欲しい。



いつまでもトムさんの動画を観ては悲しんでばかりいられないとは思いながらも、
ルルちゃんとヨギちゃんが仲良くなっていくのを見ていると、
どうしてもここにトムさんもいたらという気持ちになってしまう。
どんな顔をするかはすごく鮮明に想像出来る。






明日はヨギちゃんのワクチン。