心屋塾 初級・上級セミナーを受けて | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは
        こんばんはおねがい


心屋ジェニマス83期卒
        マルリ~こと癒し人Makiです



2013年  テレビの『ナイナイアンサー』で
ぢんさんを知って
ぢんさんの言葉が心にストンと落ちた

心屋でセミナーをしていることを知った

苦しくて苦しくて助けて!!って
思って
ドキドキしながら
2013年6月に
初級セミナーを受けて

生きにくくて苦しくて
これまた、ドキドキしながら
11月に
アッコさんの上級にいって
その時
とこりんに出会った

あれから
6年ぶりの初級と上級セミナーおねがい
初級セミナーはとこりんのところへ
上級セミナーははしのんさんのところへ
いって来たよ照れ
もう、先の初級セミナーから
2週間も経ってる

6年前のセミナーのことは
ほとんど記憶に残ってないけど
やったことははっきり覚えてるなぁ
その時のザワザワする気持ちも…

その頃は
苦しくて生きにくくて
自分のネガティブな感情に溺れて
必死に
バタバタして助けて欲しかったのを
覚えてる!
本当は自分しだいなんだけどねニヤリ
その時は自分で解決できなくて
どうしていいかもわからなかったから
苦しかったなぁ

心屋で
心が軽くなる考え方や
楽に生きられるヒントを
たくさん沢山教えてもらった

今回
初級セミナーも
上級セミナーも
受けてみてわかったのは

あぁ、この考え方好きだなぁラブラブ
自分が幸せになってもいいんだぁ照れって
心から思えること
何か知らんけど
やっぱり好きだなぁ…って
思ったなぁ

初級と上級が終わってから
実感したのは
『私の人生なんだから
     私が主役でいいんだ音譜』ってこと
朝ね
ふと
何にも考えてないときに
『私の人生なんだから、私が主役でいいんだ』
って
府に落ちたの
頭ではわかっていたけど
心からわかるのってちょっと違っていて

この
ふと

府に落ちるは
その時かもしれないし
時間がたってからからかもしれないけど
経験させてくれるのが
心屋メソッドだと思って
とっても嬉しくて
とってもほんわりしたよ

この
ふと

を体験したかったら
ぜひ
受けてみてね~音譜


5年半くらい前の上級セミナーで
講師のアッコさんととこりんと
とこりんも私もカウンセラーになりたいと
話してた
とこりんは
この後心屋の認定講師さんになったよ
私はぐずくずバタバタガーンして
今に至るてへぺろ



5年半くらい前の
上級セミナーの打ち上げの時
ラッキーなことに講師の方々とご一緒でした



この間の初級セミナーにて
講師のとこりん
アシスタントの
よしみんさんと




先日の上級セミナーで
講師のはしのんさん
(私の二重あごが…(T_T))
(写真がなくて💦)


はじめて
初級セミナー受けてから
5年経ってやっと
マスターコースにいきました
たくさんお世話になりました

アシスタントは
一緒に泣いたり笑ったりしてくれた
えみさん✨

泣きっぱなしえーんグラサン
半年だったけど私にとっては
宝物やわ~照れラブラブ


この間の100回記念のBeトレで
ジェニーさんと
同期のリリー

83期の仲間とおねがい



あなたの
「何か知らんけど好きだなぁ…」とか
「やっぱり好きやわ~💕」は
何ですか❔💕


最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ




あの頃しんどかったけど
綺麗な虹をたくさん見せてもらってたのを
思い出したよ音譜