2010年6月にkentworldさんの影響でブログ始めて、気づいたら丸8年ですよ。 いやあ良く続けたもんだよ。継続って凄まじいですね。今もkentさんのブログは拝見してます。


しかし近年はブログに時間を回すほどの余裕もなくなり、ダイヤのA感想やパワプロ再現という形を定期化することで無理やりブログやYouTubeを続けてきましたが、もう全てに対応するのは心身共に限界ってことで。


最初は何も言わず更新停止してブログを辞めるつもりでしたが、いきなり閉鎖するのもアレなんで、段階を踏むことにしました。


まずタイトルを変更して、
次いでコメント欄も閉鎖して、
act2がキリ良いとこまで進んだら、
こちらのブログの更新は停止します。
前もって告知しておけば、いつ辞めても問題ないですしね。


今までコメントしてくれたり絡んでくださった皆さん。本当にありがとうございました!