{7EF719C5-278B-4D00-9F9E-9216D4D73759}


今年も終わりですねえ。
今年はほぼダイエー感想記事ばっかのブログでしたが、1年間ありがとうございました。

あ、あと大学時代の友人数名にこのブログがバレてました

お前らこれ以上拡散すんなよ!!!
いや、このブログ振り返ってもらったらわかるやろうけど、俺はこういうSNSで悪口や顔写真なんか載せたことないから、そこは信用してもらって大丈夫よん。【愚痴はあっても悪口はない】が俺のSNSにおけるスタンスやw

でもこのブログは○○(本名)のやってるブログと思うな!あくまでTOMって奴がやってる赤の他人のブログと思っとけ!な!(必死)


{258E40FE-1DAE-4D30-92BE-0747B859DED6}
{BA3A8DB8-8B4C-4FEF-B029-F1AE6217D1C5}


最近やってたネト充のススメとかいうアニメでも言ってたけど、現実とは違う自分で居られたり、現実で共有できない趣味を共有できる、というところがストレス発散になるわけですよ。SNSと現実って、人物は一緒でも中身は全くの別物ですから。

そういう意味では、そもそもこういう誰でも見れるSNSで悪口を言ったり本気で相談するなんて誤解の元ですからね。感情も表情も見れない文字だけで真面目な相談をすること自体そもそも大きな間違いで、そんなん人に誤解されるし、誤解されても当然やねんからw

まあ人によっては恋愛だの鬱だのストレスだので悩む時もあるでしょうが、本気で相談したいなら誰も見ていない個々人間で連絡を取り合うべきかなと。

僕はSNSは公共の場と同じ感覚と思って今後も続けていきたいと思ってます。それこそ僕は親や友人など、誰が見ても大丈夫なレベルの話にしているつもりですしねw


{F8782CD6-A0D9-4018-9B99-EE69AD199515}


パチンコの収支は+31万円で決着。うーん上出来!ちなみにプレイ比率はそれぞれ

1パチ:9.5
4パチ:0.25
5スロ:0.25
20スロ:0.0001

くらいのもんです。4パチや20スロを打つ金ないし、あっても殆ど打たないからね。スロットは腕疲れるし。収支に関しては大体

1パチ:16万
4パチ:16万

となってます。流石は4パチ、ちょっと遊んだだけでも勝ち額は大きいですが、そんなのは時の運。僕は気楽な1パチで演出を楽しみつつ3000円負け5000円勝ちを繰り返せればそれで充分ですw

そんな中で安定して1万発、2万発を出してくれるのはやはり北斗7、北斗無双、まどかマギカの3台ですね。というか自分の好きな版権以外打たないので、今後も好きな作品の演出を楽しみながら遊びたいと思ってます。


【パチ屋に行くタイミング】
○暇な日の仕事帰りに1〜2時間遊べりゃええ
×毎日朝から並んで当たりそうな台探すで!

【1パチで数千円勝った場合】
○充分!さぁ勝ってる内に帰ろ。勝ち逃げや
×これが4パチなら4倍勝ててたのに

【なかなか当たらない時】
○しゃーないなあ、今日は帰ろ。(−3000発)
×当たるまで打つ!費やした金が惜しい!

【すぐ当たって1万発2万発が出た時】
○嬉しい!あと少し遊んで帰ろ。勝ち逃げや
×今日は流れ来てる!丸一日打つで!


僕は上のパターンで撤退してますね。下のパターンで考える人は大体負けると聞くのでw