{892E4B22-C105-481A-9C65-9663095111D5}
{AA293131-031F-4DEC-AD1E-3E5D74EAD51F}


ようやくARC、春日部第一、武蔵野(3年)の再現がひと段落しチームとしての形になりました。そろそろ終わりも見えてきたか?


ARCは頭二つ抜けて別格。
千朶は頭一つ抜けて別格。
特にARCは【ベンチ入り全員が50m走6.5秒以内】・【投手4人の防御率は1.00】というところを再現した結果、チームとしての戦力グラフが投・打・走・守すべて千朶以上というヤバイことになりました。 


西浦、桐青、春日部第一、美丞大狭山の4校の戦力グラフはほとんど団子。しいていうなら桐青が他の3校よりちょっぴり上に設定しました。昨年の甲子園出場校ですからね。
まぁ桐青は2年前に初戦負け、今年も西浦に初戦負けと強豪校にしては成績の浮き沈みが激しすぎますが、その辺りもARC・千朶以下〜その他中堅校以上という戦力グラフに落ち着いた理由ですね。


武蔵野はまだ粒ぞろいの1年を再現してないので最終的な戦力グラフがどうなるか不明ですが、もともと弱小校なので上の4校よりは格下になると思います。
武蔵野はやはり榛名1人の力で持ち上がってるチームということで、投手力グラフだけは上の4校と全くの互角になっています。