{D2BC7618-A077-4C73-87C2-9455197CE956}



今回の記事は中間管理録トネガワ→カイジ→ギャンブルの流れです。 


月に4日間(毎月5日~8日)の間だけ開催される、いつもより色んな演出が楽しめる北斗神拳フェス。僕はパチンコは北斗の拳しかやらないので、アリーナで水泳してばあちゃん家で野球見て、その後に演出見たさでCR北斗の拳6を遊びに。




{65F7B160-B9B1-4625-9535-C7D4858A714A}



お前のようなババアがいるか!
{9DFD4494-FBAB-4B8E-B211-A97087A68D40}



( ̄ー ̄)北斗神拳…生きていたのか


デデデデデデーン♪
デデデデデデーン♪
デデデデデデーン♪
デーン♬デーン♬
ドカアアアン<背景が爆発炎上>


シン!`・ω・´)指ポキ<1カメ

てめえは!
(`・ω・´指ポキ<2カメ

倒す!!
`・ω・´)σビシッ<3カメ


♬「お前はもう♪しーんでいるーう」


千葉ボイス<ぶぅあああとるかぁいしぃぃぃ!!!



{4B897794-5FD7-4D1D-9263-EFFABEF4D74E}
{02C88F1D-0468-4913-A58B-F736E8E11BDE}
{02629DAF-B674-493E-99C2-62169C79B480}


天翔百裂の【でかいババア予告】とかいう直球過ぎる演出名には笑わせてもらいましたw


⚫︎ケン「生きていたのかユリア…!(感涙)」→人形だった
⚫︎自分の両目を潰してまで命を助けてくれたシュウ→忘れてた
⚫︎作中1、2を争う聖人レイに対して→バット「あいつは極悪人の目だぜ!」ケン「わかっている(確信)」
⚫︎トキの偽物アミバに対して→ケン「この技のキレは…トキ!(確信)」


流石の天然ケンシロウもこれには引っかからず。むしろなぜ今回は引っかからなかったのか。北斗の拳芸人と北斗の拳イチゴ味の影響で、完全にケンシロウ=天然キャラが板についてしまいましたw







南斗獄屠拳!
{1061341F-A1D2-49F6-8658-3AF49261D21C}



{C8A2431B-83B0-4FCB-B564-54360022A325}



 ( `・ω・´)=つ≡つ <北斗百裂拳!
 (っ ≡つ=つ 
 ./  ) 
アァ~タタタタタタタホアタァ~‼
 ( / ̄∪ 



{0F9D491D-0960-4F98-9224-6E4670883EE3}



( `・ω・´)これが執念に勝る、俺の怒りだ(ドヤァ<777



クソかっこいいなw
ケンシロウって週刊少年ジャンプの主人公としては、おそらくジャンプ史上トップクラスの最初から最後まで凄まじい実力を見せ続けたチート主人公ですが、それ故に作中における爽快感と安心感がハンパないんですよね。「こいつが来てくれれば絶対大丈夫」という安心感だけなら孫悟空・アカギ並かも。



{56F5BEF7-A7D4-4EA5-BFDA-DFA30C0E0693}



L(`・ω・´) ᒧ 貴様が握るのは天ではなく死兆星だ!<5?5


千葉ボイス<北斗神拳伝承者、ケンシロウ!


( *`ω´)塵と砕けよ!
( `・ω・´)今こそ野望果てる時だ。


千葉ボイス<バァトルゥ!開始ィ!!



相変わらずパチンコの北斗の拳の演出とBGMのカッコよさはガチやね。グラフィックもPS4並になったし、千葉ボイスが良い味出してるわw


{61161D4B-9715-4330-9E3A-FF5B26996C3C}
{69243060-8757-45B1-8952-3B1471837A29}
(拳王)

{2C58550A-41F4-4B51-A9A9-CBAF0F6C0E1A}
{E43DE4E9-F33C-4D7C-80E0-C0BAB28E607D}
(天翔百裂)


今回の北斗フェスでPSVR・PS4の購入資金が貯まりました。ゲーセン感覚で1円パチンコ故のラッキー勝ちですね3月のPSVR発表から少しずつ貯金してたのが功を奏しました。9月のFF15、そして10月のPSVR発売日が楽しみです。


まあこれで調子に乗って4円パチンコで4倍儲けようとか考えたり、負けた時に負けを取り戻そうと躍起になったりしたら終わりです。 ギャンブルなんてのは、主催側(親)が勝ってお客(子)が負けるのが当たり前なのに、【ギャンブルで得た金をギャンブルに費やす】&「ギャンブルで儲けよう」とかのカイジ理論で生きてると人生破滅しますから。




{6478C9D9-C58F-47B6-BA65-C324C015DD2B}




これに尽きますねw



カイジに言われても説得力皆無やけどw