【2016年2月更新】





{B5B855CD-F528-4D4D-9851-64EA137E5880:01}




要望があったので、パスワード記事をまとめました!ダイヤのAのパスワード記事に関しては下記のリンク先から飛んで下さい( ´ ▽ ` )ノ






ダイヤのAに続き、ついにメジャーがコラボすることになりました!


舞台はまさかの【海堂高校編】
近年のパワプロは1年間やし、絶対聖秀やと思ってんけどなあw


どれだけ原作キャラがサクセスに出るかわかりませんが、もちろん僕がこれまで作成した選手は全て【公式査定】とは異なると思います。


メジャーの再現に関しては、僕の調べた選手を一度まず読者さんにチェックしてもらい、その上で頂いた修正案やご意見を参考に作り直しています。とはいえ、人の考え方1つで査定の仕方も変わってきますので、あくまで参考程度にみて頂ければ幸いです。


また、僕がまだ見つけられていないミスがあるかもしれません。
その時思った疑問はドシドシ突っ込んで下さいね。


パスワードはパワプロ2013と2014で使用可能ですので、使いたい選手がいれば下記のリンク先から飛んでみて下さい。ちなみに、パスが記載されていない選手は【修正版】の記事に記載しています。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















(清水大河、服部、野口、小森、山根、薬師寺、大場)



(榎本、草野、児玉、阿久津、香取)










また何かあり次第、ここにリンク先を更新していきます。