動画を先程アップしたのですが、なぜかハイビジョン対応【720p】・【1080p】になっていなかったので、明日改めてアップします!


僕が毎回のように動画作成でつまずくのが、


⚫︎「動画の入り方」
⚫︎「動画の締め方」
⚫︎「限られた文字数で出来る限り情報を詰め込むこと」


の3つ。7割方完成しても、残りの3割に倍以上の時間がかかるんよ。今回のも上の3つをどう形にするかで時間がかかり、なんとか完成度99%まで来ましたが、動画が日の目を見るには後1日ほどかかりそう。


ですが、今回の締め方は我ながらホントに良いものが作れたと思うよ。









今回の動画はどうしてもメジャー2ndにつなげたかったんだ。
吾郎世代の選手を紹介した後、大吾がおとさんのことを話すように。