大学帰りに買ったもの。


ミルク+焦がし砂糖+ホットなカルピスってどうなの?って思いましたが、のど越しの良いまろやかさがあって意外に美味しいですよ!
寒い冬場にはお薦めできますw







今僕の家にある遊戯王関連のものを一部集めてみた。見映えいいなw


一番前にある箱は、僕が10年以上前から中身をちまちま組み換え続けてきた、文字通り魂のデッキニコニコ
その後ろにある2つの箱は、歴史の深さこそ前者のデッキに及ばないものの、僕が必死に組み上げた思い入れのある大事なデッキが4つ入っています(・∀・)


そして両サイドに、Vジャンプで連載されていた遊戯王R一巻と五巻。
一番後ろは先月購入した、原作者である高橋さんの遊戯王画集となっています。


この画集がホントいい出来なんだよな~。画集を買うのは初めてだったんですが、漫画家の凄さを思い知りました。いつかはドラゴンボール作者の鳥山さんの画集も手にしてみたいですね( ̄▽ ̄)=3



Android携帯からの投稿