2日ほどブログを完全放置していました。

今日も明日も就職活動なTOMです。



今日は大阪府庁で多くのお話を伺い、非常にモチベーションが上がりました。

途中グループワークもあり楽しかったです。こういうので積極的に話せない人が実際の面接で落ちてしまうというのもなかなか厳しい世界だよなあ。









混沌の黒魔術師キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



1パックだけ購入してこれはデカイ。

中学時代めちゃくちゃほしかったカードが今になって手に入るとは。

まあ今となっては禁止カードなんだけどな!



武藤遊戯が使っていたモンスターですから、「このカードは【光と闇の洗礼】でのみ特殊召喚できる」とエラッタ(※テキスト変更のこと)して制限復帰してほしいなー。










逆に7パック購入してやっとこ当たったノーマルレア。

まあ今回は20パック(2箱)買っても当たらない人が多いですし、まだマシかな。

最近は就職活動中でゲームが買えないから、遊戯王カードやドラゴンボールくじに趣味としてのお金を費やしていますw



ちなみにカオスソルジャーは韓国版を持っているので間に合ってます。

韓国版のパックは日本版の3分の1の価格で購入できる=財布に優しいw