ゲームと日常を中心に!+α-201110190044000.jpg




ヨルダが可愛すぎて辛い。


あ、可愛いっていうのは見た目じゃなくて『守りたくなる存在』という意味です。
お互いに言葉こそ理解できないけど、ちゃんと手を繋いでいないと怖いっていうか。



【この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから】



プレイ時間一時間ほどですが、はやくもこのキャッチフレーズが心に染みますw





ゲームと日常を中心に!+α-201110192036000.jpg



100週生き残りました。

ここまでは良かったんだよ。ここまでは・・・・・・orz





ゲームと日常を中心に!+α-201110190502000.jpg





『賭博覇王伝 零』の3巻~5巻をまとめて購入しました。描かれたのは、




10m上空から目隠しされた状態で前後左右4方向のいずれかにジャンプし、間違えれば地面へ落下する、生存率25%(正解は1つ)のクォータージャンプ


21人で協力して魔女の胎内からの脱出を目指し、時間以内に部屋の謎を解かなければ、部屋中からヤリに刺されて全員死亡する、皆殺しの魔女




の2つです。どちらも共にレベルハード。前回紹介した『指切りジャック』ですらレベルマイルドですから、このゲームの狂気っぷりが伺えますねw

上の画像は、その皆殺しの魔女から受け取った紙で、部屋の謎を解くカギです。






わかるか!こんなもん!w