こんばんは。

さわやかイケメンボーイ(笑)を目指してベリーショートに散髪したTOMです。


僕小学生時代はスポーツ刈りが基本だったんですけど、僕が短髪を好む理由として、髪型をセットするのが楽というのが大きいんですよ。



僕はホストの人のような金髪バリバリチャラ男ヘアーにする気は一切なくて、それはオシャレ云々ではなくセットがめんどくさいから。



セットが苦手な人なら僕の気持ちわかってくれますよね!?w

それともオシャレを第一に考えないといけないんでしょうか(´・ω・`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




朝9時に起床。



昼11時までコタツで二度寝してしまう。



(※昨日)リビングに降りると20代半ばの美人若奥様が7人も!




大阪難波駅周辺にあるビルでバイトの面接。



帰宅後、パワポケで最速108kmの投手を作って【俺のペナント】に挑む。



滅多打ちを喰らう。



散髪に行こうと思ったが、今日は疲れたので予約を入れることに。



トトリのアトリエを半年ぶりにプレイ再開。



昨日録画してたアメトーーク(徹子の部屋芸人)を観て爆笑する。



現在:プレステ1の【最強将棋2】というゲームをプレイ中。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




赤字が3月31日に起こった出来事でした!