今ごろPSPの後継機NGPの話題で盛り上がっているころだと思いますが、僕は相変わらずマイペースに更新していきますw


スペック凄すぎるだろ!!!!はもちろんなのですが、性能的にも



「家では大画面のPS3で、外ではNGPでその続きを、そして家に帰ってきたらPS3で、また外出するときはNGPで・・・」



と据え置き機と携帯機が真の意味で一体化するかもしれませんね。

さて、値段はどうなるのかな~。

もしNGPが2万円台で発売されるなら相当すごいと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




○昨日の購入物


ゲームと日常を中心に!+α-201101271601000.jpg



体験版はダウンロードしてそこそこ遊び、先月購入したPS2のスパーキングメテオもストーリーモードは達成率100%を達成。



そこで友人にこれの体験版をプレイさせたところ、

「おもろいやん!これ買って対戦しようか!」

ということで、そのままゲーム屋へ直行。購入しました。



来週から試験週間だってのに何をやってるんだオレはw





ゲームと日常を中心に!+α-201101271602000.jpg


ゲームと日常を中心に!+α-201101271603000.jpg





先日予約したDELLのパソコンが、ついに家に届きました!


やっと自分用のパソコンが手に入ったぜ~!








無線ランがないので、ネットに繋げられるのはまだまだ先ですが(´・ω・`)