昨日から風邪でダウンorz

うがい手洗いはやっぱり大切ですねw
今日は久々にゲームのプレイ日記です!



ゲームと日常を中心に!+α-201101140332000.jpg

ゲームと日常を中心に!+α-201101122248000.jpg




先週から始めたモンハン3rdで、プレイ時間はちょうど10時間ほど。しばらくの間【初期装備でどこまで行けるか】にチャレンジしましたが、ハンターランク2が限界でしたw

まず印象に残ったのは『各武器のフィニッシュ技が前作よりめちゃくちゃカッコよくなった』こと!これにより爽快感も格段にアップし、武器を振り回して戦っているたけで楽しいと感じられます。

あと、クエストが終わったと思った矢先の【緊急事態発生】には焦りましたね~。これからじっくりプレイしていきます。





ゲームと日常を中心に!+α-201101070418000.jpg

ゲームと日常を中心に!+α-201101070419000.jpg





今のところパワポケ9で一番上手く作れたのがこの選手。なかなか苦労しましたが結構良い選手を出来たと思います!(`・ω・')キリッ

あと、そろそろパワポケ13の表サクセス(アルバム)が完全制覇できそうです。制覇出来た時は、彼女候補やストーリーも含めて感想を言いまくりますw







ゲームと日常を中心に!+α-image003.jpg

ゲームと日常を中心に!+α-image004.jpg




【俺の妹】で登場した地味子。上が本物で、下が『もし眼鏡無しの長髪だったら』というコラ画像。

たまたまネットで拾った画像ですが、この子のどこが地味なんだ。レベル高すぎるぞw