先月から4回中3回はケータイからの更新になっているTOMです。
ついに、自宅のパソコンが完全に機能停止しましたorz





復旧の兆しが見えないデスクトップパソコンに加え、僕も来年度から就活が本格的に始まるということで、ついに僕用のノートパソコンを買うことに決めました!






でもパソコンはデジカメや液晶テレビと違って、なかなか商品選びが難しいです。そもそも【多機能≠良いパソコン】ですからね~。

僕が使うのは基本『インターネット』『パワーポイント』『ワード』『エクセル』くらい。なので、それに加えて此等の用途に耐えうるだけの『大容量HDD』と『エンジン』は欲しいです。






今のパソコンはWindowsVistaですが、親父いわく『Windowsの中でも質はかなり下の部類に入る』との事。とはいえ少しメーカーや商品を調べた程度では、パソコンの質を見分けるのは凄く難しいです。






一体僕は何を買えばいいのやら・・・( ̄~ ̄;)
皆さんは今どんなパソコン愛用していますか??

もしアドバイスなどがあれば是非参考にさせて下さい!m(__)m