インターネットも活用できるPS3。パソコンがほとんど機能しなかったのでPS3から更新してみようと思ったのですが、最後の最後で失敗しましたw




当たり前のことですが、ケータイからの方が手軽でしたねw




さて!明日は成人式なので、ちょっと気合いを入れて会場に乗り込もうと思います(`・ω・')キリッ





ゲームと日常を中心に!+α-201101092057000.jpg




700円でパワポケ6が売っていたので、凄く懐かしく感じて買っちゃいました。今作はコロコロコミックで『漁火』・『ほるひす』という読者キャラが採用された作品で、当時の僕はこれがキッカケでパワポケ6を購入したんですよね~。





ゲームと日常を中心に!+α-201101072221000.jpg





『部下に厳しく自分に甘い。つまり組織で成功するタイプの人間』、よくこんな話をゲーム内に記載したよなぁw

確かにこういう人間は世の中に結構いますね。【人間性の良さ】と【社会的立場】は必ずしも比例しないのが悲しいところ。【人間性】より【能力と結果】が最優先という人も少なからずいますからね。






ゲームと日常を中心に!+α-201101072022000.jpg

ゲームと日常を中心に!+α-201101072021000.jpg





あ、今更ながら公言しますが僕はメガネフェチですw(大学生になった辺りで確信しました)

眼鏡をつけてる時と外してる時の見た目の雰囲気(イメージ)の違いが好きなんですよね~。
だから『眼鏡つけた方が可愛い』とか『つけてない方が可愛い』とかはそもそも関係ないんですよ。b(・∇・)






よし!今日は眠たいのでもう寝ることにします。おやすみなさい~ぐぅぐぅ