王子採るやつを作るためのアレの準備のアレ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
チワシチワシコタチンダョおねがい

久しぶりにヒラメキました✨
久しぶりに工房に入ります。
夏はアツいから入れない。
いまんとこギリギリ入れるかも。

こないだ写真載せた救性主
こいつからの派生。
こいつを加工しながら出来栄えに不満足ムキーッ
加工の途中でやめてやったワイウシシ

どうせならもっとカッコええやつを
もっと皆が欲しがるやつを
と、思いながら準備してます。

セリアのめだかの産卵床をお使いの方、
シーズン中にたーくさん産卵床を作られる方必見です。多分。

作り方は頭の中で出来上がっています。

今日は治具を作って明日に備えますぼけー
治具はアクリルの端材で作りました。
かかった時間は5分足らずで完成ですガーンアップアップ

トーメーだから見にくいね(笑)

ジャストサイズで作ってあるから
どーなることやら…(笑)

明日頑張ろ音譜




こんな感じですね。


ではでは
しーゆーキスマーク