どけるきるうちこむつかれる(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふウシシ
コタロダヨえーん


今年のもみじは墨が強い。
墨出すぎかもしれんね。まぁええけど。




今日は散髪いってオイル交換いって資材を買って
これから呑みに行く予定ぶちゅー

単管買ってきたけどさ、こんどは小屋じゃなくて屋根だけにしようとオモてる。
台風で飛ばないように杭を打ち込んでからシチューを立ててやろかとオモてさ照れ

まずはビフォー



砂利をどける。


防草シートを切って穴を掘る。
この穴を掘る道具の名前はホジル君っていいマス。
自然薯を掘る時にも使えます。

そして単管にトガッタ部品を取り付けて
大ハンマーで叩きcom!
うへーーー汗
オモってたより重労働あせるあせる


地上50センチくらい出しとこ。疲れたし。

もういっちょ!

ホントはさ、穴の回りにコンクリート入れたかってん。でもさ、天然水が湧いてくるのよ。

今日はもうやめたえーん

次の休みが晴れたらあと2本ブチ込んで、コンクリート入れてやろ。



こんな感じですね。うん。




ではでは
しーゆーキスマーク