2日分だから長げーよ。気合い入れて読んでね。遠征してきた旅の記録(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせるコタロダヨおねがい


昨日はタライ到着後、ラボ店長と遠征。
めっちゃ楽しみにしてましたよ。割とマジで。

朝から高速でビューんとアソコだ!



はい、静岡の平和錦で有名な平和めだかさん。

10:00オープンなのに到着は9:30
ビニハの中に人影を見つけてレッツゴーニヤリ


めっちゃおしゃべり好きなイカツイ店主さん。
極度の人見知りの僕には荷が重すぎたワイニヤリ
しゃべりに夢中であっちゅーマニお昼になっちまったびっくり奥さんも息子くんもありがとうございました。
和平さん、またよろしくお願いします♪


お昼ご飯を食べようと車でウロウロしましたが、チェーン店ばかり…
名物はうなぎっぽかったのでお財布に優しくナイビックリマーク

諦めて高速に乗りました。
とちうのSAでやいず定食をいただきまして
関越道にてバビューン車


やってきました。
めだか道楽さん。
アリ?青い建物がなくなってる。
ビニハになってるびっくりびっくり

ビニハの中には昨年の品評会で入賞されました真由美さんがおられました。
次の日が誕生日だとお聴きしましたので
誕プレ的なものをプレゼントしちゃいました。
僕のポイントが2上がりましたよねニヤリ

デカくて長いアレを大変気に入ってくれたようで、時には片手で、時には両手でニギニギしてくれていました。更に先っちょをほっぺに押し当てたりと暴走が止まりませんえーん

あー、妄想等が膨らむなぁーぼけードキドキアップアップムフムフ



わし、スマホ触るときは小指立てちゃうもんね。
と、店主の道楽さんウシシ
さすがです(笑)


真由美さん、道楽さんありがとうございました😊
次は名古屋で会いマショウ口笛


薄暗くなってから向かうのは
もろちんアソコです!ここからが本番ニヤリ

でもちょっと早く着いたので先にチェックインしてからのー、電話待ち☎️
先にちょっぴり呑んでますね(笑)

呑みはじめてすぐに電話がありまして
あと5分で着くとガーンホェ〜⬅︎ww

た○さんが迎えにきてくれて
えーとこに連れていってくれましたラブ
あ、写真まちがえた


ホルモンのお店ですぶちゅー
めっちゃ美味しいですよ。

ホルモンなんてねぇ、少し火が通ったくらいで
食べればいいんデスよ🔥

ホルモン焼き焼きしていましたら
『だって 江田パンだもん』で一世を風靡しました
森田パンチパイセンが合流しましたアップアップクゥ~

パンチさん、久しぶりですPECOり。


焼いた焼いた。
食った食った。
呑んだ呑んだーーー。

イチローズモルトっちゅーウヰスキーのハイボールもいただきまして、イチローズモルトリーフのロックもいただきました。写真はありませんが、すんげーウヰスキーでした。もうペロンペロンになってましたゲラゲラ

ご馳走さまでした🥩

ホルモンのお店を出た後に、ブラブラ歩きながらた○さんがも少し呑もうよと入った和風か洋風の居酒屋か居酒屋っぽい店で生中かレモンサワーか漬物を食べたのか呑んだのかわからない状態でお店を出たのを思い出したのは帰りの高速の中でした(笑)

それくらい酔っ払っているのに
ラボ店長は例のプレミアムに…うーん

もう酔いすぎて何を話したかは覚えていませんが、秩父に金を掘りにきた設定になっていました。
秩父が日本を変えるぞ!と訳の分からないプロジェクトの説明をしていた記憶があります。多分。

チチ部で黄金グレードのアレを見つけたことは
秘密にしておきます。僕のため、店長のために㊙️




晴れ
翌朝は酒が抜けきらずフラフラしながら
しいらめだかさんへイキましたとかげ
五式キレイだなー。
すばらしいなぁー。


綺麗にコケが生えたラムズ。

1匹千円です。かわいいですよ。
2匹くらいしかいませんでしたよ(笑)
早いもん勝ちです。


たけさん、パンチさんお世話になりました。
また遊んでくださいねぶちゅー


しいらめだかさんを後にしまして
お昼にチチ部名物のわらじかつ丼を食べたかったのですが、お店の前には30人ほどの行列が…えーんえーん
よし、諦めた。来年食おう。

秩父からの帰り道

めっちゃ雪☃️
まわりは真っ白。
冬やん。やべーやん。さみーやん。

なんとか帰れた。
疲れたなー。


ラボ店長ありがとうございました。
めっちゃ楽しかって美味しかって時間が経つの早かったですな。また遊びましょう♪


こんな感じでしたね。



ではでは
しーゆーキスマーク