でらあちぃ(´×ω×`)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

アチワシチワシコココココおねがい

でらあちぃがや晴れ
めだかが煮えるレベルの暑さだな。

まぁ、昨日の気温なんですけどね。
もう少し低いはずでしたけどね。


明日は休みだから午前中に水換えしよう。
あ、そんいえば明日ええもんが届くんだった口笛

ブログに載せようかな?
ラボソニに持って行こうかな?
KFCのメンバーに送ろうかな?


ムヒひひひニヤリ



ハラヘッタ。






こんな感じドスぇ。




デバデバ
しーゆーキスマーク