お昼ごはん②(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコココココタチンコココココおねがい

先日のジャンクな昼ごはんから一転

めっちゃヘルシィやんウインク
夜までもたんわ。


あと、6/21に東海地方で大地震がくるって予言?した外国人ビックリマーク
二度と予言を人に言うな。
ノートにでも書いて誰にも見せるな。
万が一予言が当たったとしても誰にも言わずに誰にも見せずに一人でニヤニヤしてろ。

地震に備えてたのにくそが。
こねーやんけ。
ウスウスはこないと思ってたけどなニヤヴォケ。


仕事がいつもより早く終わったから仕込んだよ。

コストコの外国産の水道水を使った。

知ってました?これミネラルウォーターじゃなくて水道水なのよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじでw
おいしいおいしいって飲んでた人いるよね?(笑)
ぜんぜんミネラルとか入ってないから。



今日はこれくらいにしとこ♪
続きは日曜日にやろう。





こんな感じですわ。


ではでは
しーゆーキスマーク