庄内緑地公園で(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコタチンダォおねがい


今日は休みだ!
朝から水換え…
めんどくさいから帰ってからやろう口笛

とりあえず行ってこよう音譜

庄内緑地公園で開催されてる
愛知めだか愛好会の展示会ウインク

到着したのが10:00くらいでしたが、
会場内はすんげーたくさんの人あせる

埼玉からはめだか大好き愛好会の御一行様が
みえてました。
チワス1週間ぶりです(笑)にやりにやりにやり


たくさんの展示めだかにたくさんの刺激を受けました。

ブログをやられてる方や、FBでお世話になっている方など今日もとても良い出会いがありましたラブむふふ…


展示めだかを少々ウインク

山ちゃんの皇帝ならぬ
yamaちゃんの紅帝てへぺろ


とっても渋い兜


ミジンコを食うオールブラックス


写真を撮るD-go氏


何か言いたげなタクミ。何?w


滋賀からの刺客であるTMCさんやtomoさん、でぇごさん、ヨ-コさんとも楽しくおしゃべりしましたニヤリ

ダルママスターことTMCさんには品評会でのダルマ部門での勝負を挑みました。いまんとこウチにダルマは一匹しかいませんw死んだら負けです。すみません。。(ハードル上げておきましたよ)えーんえーんえーん


ノボビーさんとアクアマリンさんとウルフさんとめだかママさんにも逢えました口笛

今日も楽しかったなぁー爆笑



こんな感じー

帰ってから一斉に水換えだー!
やりきったー!



デバデバ
しーゆーキスマーク