クロレラは1日にして成らず( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チィワシティワシ(•᷄ὤ•᷅)コタチンダモン口笛


クロレラ、こないだのサマ曽爾でまっさんにあげたけどもう枯れたかな?( ̄▽ ̄)




クロレラの肥料になにがいいのか考えていたら天のお告げが…

定番の例の肥料がええよ音譜と言う


肥料の濃さも実験だウシシ





{85E48062-070B-48A9-A6AC-3FA44A5E4A59}

これね。コレ。

箱に書いてある
基準のグラム数は無視して\_(・ω・`)ココ重要!笑

自分なりに濃いやつと薄いやつで実験だビックリマーク


{141E7E29-A374-4A6E-BD92-630F65544148}

左のペットボトルに対して右のは倍の量を入れてあります。

クロレラの増殖スピード、色の濃さなどをいろいろと考慮しながらヤッテいきたいと思いますニヤ


この肥料水溶液をある一定の量だけいれて
{2187805D-2D7D-444A-900E-AC66624C26DA}

汲み置き水とクロレラの量は同じだけいれてあります。違うのは肥料の濃さだけ。


さーて、どうなることやら…照れ照れ照れ



こんべいさん、もうそろそろ要る??( ̄▽ ̄)





こんな感じ〜♪







ではでは
しーゆーキスマーク