ここまでがサマー曽爾ック( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

ヌワシヌワシ(•᷄ὤ•᷅)コタティンダモ-ンもぐもぐ


まだお腹いっぱいでやんすウシシウシシウシシ

東海豆達メンバーによるマーメQの後は
めだか街道さんにお邪魔しました。
{C0CC415A-D7CF-4931-97CC-9C2C49555239}

あれ?
気付いちゃったかな?ニヤニヤニヤ
気付いた人はコメントくださいね(笑)



めだか街道代表の枡田さんからブルーベリーの差し入れをいただきました。
{1EFC3B72-32A0-4EDB-A9EB-6BBF90137D11}

めっちゃ美味いよ。これ。
ほんのり甘酸っぱいドキドキドキドキ

ごはんにのっけて何杯でも食えるわ( ̄▽ ̄)



{031C071E-CD00-4041-B6CF-668F852F9320}

はぁぁぁ…
のどかやね。。
帰りたくなくなっちゃうよ。。。



めだか街道さん、お世話になりました。
恒例行事になりそうな予感がします(笑)


第1回サマー曽爾ックは無事に終わることが出来ました。

初めて会う人も子供達もとっても楽しそうでした音譜
ヨカッタヨカッタ。。



このブログを見ている方々の次回の参加を期待してます口笛口笛口笛ニヤ



さぁ、次はなにしようかな??( ̄▽ ̄)


こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク