四日市市楠町で英会話 12月14日~gemini meteor shower~ | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

12月14日(火)の午後は、四日市市で足圧をした後(70分×2名)、夜は『四日市市楠ふれあいセンター ゆめの木』で、英会話教室がありました。

 

教室の前に撮りましたカメラ

 

(17時12分撮影)

 

写真中央に見えるのが、御在所岳(標高1,212m)です。

 

ちょっとわかりにくですがタラー

 

(御在所岳(中央))

 

教室です。

 

早く着いたので、僕が準備しました。

 

(四日市市楠ふれあいセンター ゆめの木)

 

習った(復習した)英単語&フレーズです鉛筆

 

notary public:公証人

 

notary:1=notary public

 

2(法律書類を作成する資格を持つ)書士

 

scam:《米俗》[名詞]1(取り込み)詐欺、ぺてん

 

2内部情報

 

[他動詞](信用詐欺などで)〈人〉からだまし取る

 

[自動詞]詐欺を働く

 

marriage fraud:結婚詐欺

 

『ライフコンシェルジュ』の岡本公功社長の本です。

 

(オタクが予測する2060)

 

只今、生徒さん募集中です!!

 

英会話教室に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

 

よろしくお願い致しますルンルン

 

 

After the class, we went to Kaizou river to see a gemini meteor shower星空

 

:英会話の後、ふたご座流星群を見に海蔵川に行きました星空

 

I saw twenty shooting stars for about two hours 流れ星流れ星流れ星

 

:僕は、約2時間で流れ星を20個見ました流れ星流れ星流れ星

 

 

クラスメイトが、“パウンドケーキ”を焼いて来てくれました。

 

めちゃ美味しかったですラブ

 

ご馳走さまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

(コーヒーとパウンドケーキ)

 

オリオン座です星空

 

わからないですねえーん

 

(オリオン座)

 

『レストラン葡萄屋(ぶどうや)のパウンドケーキ1本(約800g、15人前)』です!!

ダウン

 

『【2個セット】スターバックス ギフト コーヒー 手作りパウンドケーキ セット』です!!

ダウン

 

(足圧ボディケア三重)

 

~終わり~