キャッチボール@いなべ市立員弁西小学校 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

おはようございます(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

昨日(4月5日)、いなべ市員弁町の『じゃすみん 本店』さんでランチを食べた後、地元の小学2年生の男の子とキャッチボールをしました⚾️

 

いなべ市立員弁西小学校

 

所在地:三重県いなべ市員弁町笠田新田607番地

 

(員弁西小学校)

 

新しい校舎ですね🏫

 

(グラウンド)

 

男の子のお兄ちゃん(小学4年生)に、写真を撮ってもらいました😅

 

 

ボールを捕る前に、写真を撮ってくれました。

 

写真上手いですね✨

 

 

 

 

休憩時間に、桜を撮りました🌸

 

 

 

(桜と校舎とハスラー🚙)

 

(近代的な校舎)

 

めちゃ楽しかったです♫

 

〜終わり〜