じゃすみん本店さん@いなべ市員弁町 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

今日のランチは、いなべ市員弁(いなべ)町の『じゃすみん 本店』さんでいただきました。

 

住所:三重県いなべ市員弁町笠田新田784

 

電話:0594-74-2595

 

(じゃすみん 本店さん)

 

“おろしひれかつ定食(ドリンク付き税込1270円)”…お肉は柔らかくて、めちゃ美味しかったです😍

 

(おろしひれかつ定食)

 

ドリンクは、“アイスコーヒー”にしました。

 

(食後のアイスコーヒー)

 

美味しいランチを食べることが出来て、大満足でした♫

 

“日替わりランチ”は、ドリンク付きで880円です。

 

『じゃすみん 本店』さんにまだ行かれたことがない方は、ぜひ一度行って下さいね。

 

〜終わり〜