お花見@いなべ市員弁町 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

今日は、11時半過ぎに新元号『令和』が発表されましたね❗️

 

堺屋太一さんは、平成の次は「欲ない、夢ない、やる気ない」と言う「3ない時代」が来ると言っていました😵

 

とにかく、平和で希望を持てる時代になって欲しいですね✨✨

 

 

今日は、いなべ市員弁(いなべ)町で『お花見』でした🌸

 

桜は、ほんの少しだけ咲いていただけでしたが😅

 

(家の裏の桜の木)

 

(桜🌸)

 

(スイセン)

 

(ムスカリ)

 

美味しいお料理を食べることが出来、楽しいひと時を過ごすことが出来ました🎵

 

(唐揚げ🐔)

 

(おでん)

 

(おいなりさん&巻き寿司)

 

(サンドイッチ)

 

(お漬物)

 

(焼売)

 

(小籠包)

 

どのお料理も、めちゃ美味しかったです😍

 

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

ワンちゃんが、テニスボールを拾ってきてくれました🎾

 

 

めちゃ可愛かったです😍

 

 

〜終わり〜