梅林公園@いなべ市 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

昨日(3月29日)、以前から行きたかったいなべ市の「梅林公園」に、母と行って来ました🎵

 

住所:三重県いなべ市藤原町鼎717

 

12時過ぎに駐車場に着きました。

 

名張市から、約2時間半かかりました🚙

 

(駐車場)

 

 

(母です)

 

予想通り遅かったですが😅

 

 

(見晴らし台からの眺め👀)

 

母が喜んでくれたので、良かったです✨✨

 

(見晴らし台にて)

 

桃の花かな😅

 

 

 

人が、めちゃ少なかったので良かったです😆

 

 

 

 

来年は、「梅まつり」が開催されている時に来たいです。

 

〜終わり〜