第14回松阪シティマラソン | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんにちは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

昨日(10日(日)、「第14回松阪シティマラソン(21km)」に参加しました。

 

レース前日(9日)に、ゼッケンナンバーをadidasのTシャツに付けました。

 

(今回はオレンジ色のadidasのTシャツにしました)

 

ニューバランスのシューズに、計測チップを付けました👟

 

(左側にチップを付けました)

 

雨の中、一生懸命走りました🏃

 

出し切りました😆

 

記録:1時間40分04秒

 

ネット(参考)タイム:1時間39分50秒

 

(第14回松阪シティマラソン 完走証)

 

ネットタイムで1時間40分を切ったので、良しとしましょう😅

 

ランチは、ラン友さんと『味珍 ベルタウン店』で食べました。

 

住所:三重県松阪市日野町3

 

僕は、“炒飯+台湾ラーメンのセット(1000円)”をいただきました🍜

 

(台湾ラーメン+炒飯)

 

炒飯は、チャーシューがたっぷりでとても美味しかったです😍

 

ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。

 

〜終わり〜