足圧勉強会 3月8日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

皆さま、こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

昨日(3月8日(金))の夜は、「足圧ボディケアすずこも」のTaga先生とのほぐしあいを兼ねた、足圧勉強会でした👣

 

(足圧ボディケアすずこものTaga先生)

 

技術は、問題がなかったです👍

 

僕なりの、顧客集客方法について話をしました。

 

明日10日(日)、Taga先生は「名古屋ウィメンズマラソンマラソン」に、僕は「松阪シティマラソン(21km)」に出場します。

 

(Taga先生のTシャツ🏃‍♀️)

 

松阪シティマラソンのゲストランナーは、森脇健児さんです🏃

 

先日テレビのドッキリ番組に、森脇健児さんが出ていました。

 

一生懸命さに、すごく好感を持てました😆

 

(第14回松阪シティマラソン)

 

(僕のゼッケンです🏃)

 

レース前に、『谷川流足圧』は効果抜群です✨✨

 

多くのランナーの方々に、『谷川流足圧』を知ってもらえるよう、これからも頑張っていきたいです🎵

 

〜終わり〜