【ブラックフライデー】お父さんたち、作れますよぉ〜 | 年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

♪ 命の六十に迎えが来たら とんでもないと追い返せ ♪ そんなお年頃になりました。
「できることをだけをやる‼︎」
「あったら便利はなくても大丈夫^ ^」をモットーに、日々奮闘中 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

    

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 

とっちゅんですかたつむり

自己紹介はコチラ → ★


 

より豊かな生活になるように花
 

「まだ間に合う‼」って日々行動中

お金・仕事・暮らし・思い出…綴ります音符

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ブラックフライデー開催中ビックリマーク

まずはエントリーから

  下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
どもども、とっちゅんですかたつむり
 
読みに来てくれて
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
美味しそうでしょ ウインク
 
 
  • 6種野菜入り! 温玉のせ豚丼
  • パプリカの白和え風 胡麻風味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと キラキラ
ダンナのけんお君が作りました気づき気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロガーさんたちが
紹介してくださってる
 
Oisixのミールキットを使って
 
約45分で完成したそうです キラキラ
 
 
 
「ありがとう」飛び出すハート
「めちゃ美味しいねぇ」
「すごいよぉ〜」キラキラ
 
 
「段取りが難しかったけど」
入ってたレシピ通りにやってみた」ビックリマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
男子厨房に入るべからず
 
なんて
笑える死語になってしまったんだから 笑い泣き
 
どんどん台所に立って
美味しいもの作って
元気に暮らしていこう気づき気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

サムネイル
 
けんお君へ
 
一人遺された状況になっても
たまには
ごはん作りして
しっかり食べてくださいビックリマーク

習うより慣れよ気づき
 
今じゃ
手軽に作れる
いろんなミールキットもあるんだから


これも愛ですよ真顔

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 /
Oisix BLACK FRIDAY セット
初めての方限定
8,300円 → 1,980円
11/28(月)10:00まで
 
お父さんにも作れるミールキットですよぉ〜
 
 
 
 
シャインマスカット入ってるぅ〜 気づき

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ では、またね ハートのバルーン /
 
 フォローしてね…