#勤労感謝の日に思うこと★まだまだひよっ子です | 年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

♪ 命の六十に迎えが来たら とんでもないと追い返せ ♪ そんなお年頃になりました。
「できることをだけをやる‼︎」
「あったら便利はなくても大丈夫^ ^」をモットーに、日々奮闘中 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

勤労感謝の日に思うこと

 

 




どもども、とっちゅんですかたつむり







雨で寒い一日でしたね あめ










働ける職場があって

働ける体力があって



それだけで

ありがたいですかね 気づき










サムネイル
 

まったくさぁ
年金だけじゃ暮らせないよね
 ハッ





サムネイル
 

これじゃ
死ぬまで働らくしかないよね
 もやもや





サムネイル
 

​まぁ
クヨクヨしてても始まらない笑い






先輩職員さんたちが

笑いながら

話してるのが

たくましく思えます 照れ













最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する