忘れてたけどネイル新調 | +日々徒然+

+日々徒然+

お芝居の事や猫とか日々の事書いていきます!

さっき出来たのだけど、SLのブログの方にまとめるつもりで失念。
編集ってアプリからじゃないと、できなくなったのね(・・;)


アプリ入れるの面倒なので新しく。。





冬っぽいネイルにしたくて、最初は雪の結晶系のシールあったよなー?と思ってたのですが見当たらず。。

仕方ないので手持ちで出きるのでやってみました。



ら、


思いのほかファンシーな仕様になってしまって、どうしたもんかと思ってます(・・;)

今回、新しい種類のジェルん使ったのだけど、いつも使ってるジェルが緩かったのだと知りました。
固めで流れないテクスチャで、今度から買おうかなぁ、と思ってます✨