【ポリープ手術周期】D1*生理キタキタ! | ”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

結婚して7年になる35才の妊活日記→初めての妊娠→出産→育児日記
2016年から不妊治療開始、2年半のお休み期間をはさみ2021年2月から
新橋夢クリニックで最後のステップアップ、体外受精で妊娠し妊娠糖尿病になりましたが無事に女児を出産しました!

 

 

2014年に結婚した現在34歳のとろろですおねがい

2015年秋~妊活開始
2016年~2018年 タイミングずっと・人工授精8回経験
2019年~2020年 通院を辞め自己タイミングでもずっと×
2021年~心を決めて体外受精へステップアップ左矢印現在ここ

 

 

 

 

 

こーんにーちはーニコニコ

 
 
 
 
 
ヤツガキマシタ!!!
 
 
28日で生理きたよ!
 
採卵からはちょうど14日で朝から生理が爆笑
 
 
 
 
 
ちなみにD25くらいから頭痛は毎朝
あとずーんっとくるお腹痛もえーん
 
経血は最初赤黒いのが出てビビりましたびっくり
あと普段より量が多く感じてます~多い!
 
でもこんなに生理くるのがうれしいのはいつぶりだ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凍結できたので次はポリープ手術の予定ですOK
生理10日目までに受診と書いてました!
 
さあいつ行くかなキョロキョロ
 
 
ポリープ手術の周期なので
移植は次周期みたいです。
 
てことは今周期は薬なしなんですよね、きっと。
 
だとしたら生理周期が長い私は時間がかかるけど
 
いつ頃手術になるのだろう?
 
排卵時期前の内膜が厚くなる時期なのかな?
 
 
 
いろいろ疑問!
 
早くクリニックに行って聞きたいですてへぺろ
 
 
 
そしてその時に凍結結果を聞いてこようと思ってます口笛
 
 
 
 
 
ちなみに採卵分の請求書がまだ届いていません札束
 
いつ、どんな感じで届くのかこれまたドキドキですゲロー
 
 
 
 
 
【骨付き鶏と根菜のポトフ】【炒めなます】がお気に入りレシピです。
特にポトフは味付けが塩だけとシンプルだけどとても美味しい!
 
 
ここ何年もお醤油はかめびしです!コクがあってうまい!
 
 

お砂糖はこの甜菜糖!!!さらさらで使いやすい