3日めで喉の猛烈な痛みは引いたけど、咳が出はじめました。熱はなし。総合かぜ薬を2日分飲みました。

 

きのう駅前のイオン薬局で

 

うずまき市販の検査キット

(鼻腔用 1350円くらい)たかっえーん

1,綿棒を両方の鼻腔璧に

  回すように5周させ、

2,専用の液体に浸し蓋をして、

3,専用の判定ボードに(開封して)

  5滴、垂らします。

 

 

じわじわとにじんできて・・・

 

 

きれいに「陰性」と出ました爆  笑

 

 

ちゃんと取れてたかなあ?

鼻の穴は痛いほど突っ込む必要はないです。

 

熱はないので大丈夫かなとは思ってましたが、

買ってきた検査キット、

怖くて一日放置してました。😅

 

J子さんテニス

「勇気を出してやりなさい」って、

へたれな私にメッセージくださってありがとうピンクハート