(政治の話ではありません)

 

何かの文章を読んでいてふと、

韓国語には

 

クローバーミンチョ派 

 反ミンチョ派 

 

という言葉があることを知りました爆  笑

 

何のことか分かりますか?

 

[引用] 結婚8年にして、妻が「ミンチョ派」であることを告白しました。欺にあった気分です。ミンチョ派であることを隠して…云々爆  笑

 

 

 

私はミンチョ派です。

ミントチョコアイスがあれば好んで買うほうです。

 

反ミンチョの人は信じられないみたい・・・。

キョロキョロアセアセ 

 

実際、韓国の友人に

「えっ! ミンチョ派なの?」って言われたし。

   〇〇짱,민초파예요?!

 

 

 

みなさんはどうですか?

チョコミント、すーっとして美味しいと思うけどな。

 

 

 

マカロン
 

 

2か月ほど前にKOHYOで買った

自分で砕くパリパリチョコミントアイスが

忘れられなくてよだれ

探してるんですが

 

KOHYOはその時の入荷以降

続けては入荷していないようで

他の所でも見たけど

ありません。

 

 

赤城乳業

カップの、

自分で砕くチョコミントアイス

川西能勢口周辺(半径5km)で見かけたら

教えてくださいませお願い