今日は雨で雨

テニスがなくなってガッカリ😞

先週も雨だったの。

 

バーっと降ってくれたら

まだ諦めもつくのに

今は降ってない。

 

コンクリート乾いてきてるし。

でも土のコートは無理だし。

残念!!

 

テニステニス

やっとできた勘、忘れちゃうよ~~

えーん

 

 

ところで、

最近KOHYOの前にできたお寿司屋さん

久しぶりの「回らない寿司」です。

 

ウニは一番高くて1個480円くらい

あとは100円~様々です。

 

ホットペッパーのポイントがあったので

一人で入ってみました。

 

入ってすぐのカウンターで

好きなネタをラブ

アラカルトで握っていただいて…

(注文は紙に☑ 少量は口頭でもOK)

 

飲み物は早い時間帯は半額でした。

アルコールには付き出しがつきます。

(ちょうどいい感じの一品料理)

 

ポイント500円使って

1500円くらいでした。

滞在時間30分(笑)。。

 

大将に「もういいの?」って言われたけど爆  笑
 

リピートありですピンクハート

 

ネタが美味しかったし、

シャリも小さめでバランスがいいです!!

 

ごちそうさまでした。よだれ

 

 

下矢印居酒屋メニューもあり

 

15時から営業されているので

山帰りの昼飲みもできますよ星!