久しぶりに国内一泊旅行をしました。

 

チェックイン時😑曇り

 

 

翌朝も曇り曇り

障子を開けると…😮

 

 

見えてる~ラブお願い

 

 

美しい爆  笑

 

 

拡大虫めがね

🗻手前に小さい山があるので、

「子抱き富士」とも言われているそうです。

 

 

 

朝夕付き一人15000円くらいでした。
 
ご夫婦でされているような
古い温泉旅館です。
中国人が多かったです。
というか、
富士五湖エリア全体が
外国人だらけでした。😲
 
精進湖は静かですが、
河口湖駅は想像以上でしたね…。
 
ニュースでローソンの黒幕が話題になってましたが、まさにそれが「河口湖駅前店」でした。
 
河口湖駅から河口湖畔までは10分くらい歩くんですが、そっちにはそれほど行かないみたいな?
 
河口湖駅から富士山5合目までのバスがあるみたいです。とにかく駅が外国人で混雑していました。
 
(私は富士山には登っていません)