私の教室では20年以上、韓国で出版されたシリーズもの(初級1・2中級1・2高級1・2 *入門編は自作)を使用しているので、本屋の韓国語コーナーに行くことはほとんどないんですが、需要の増加に伴いこんなにたくさんの教材が。

 

 本 背表紙でも       

 店内はまずいかと思い 
 写真は削除しましたm--m
 
 
 

電球進化がすごいですね。

 

推し活に使えるとか

マンガとか

小学生向けとか

多種多様なニーズに合わせた

本があります。

 

 

 

 

今回ちょっと発想を変えて

日本で出版された本を使ってみようかな?

 

と思って見に来ましたが

残念ながら

探しているものはありませんでした。

 

また今度大阪に出かける時に

調べようと思います。