FODの有料会員(月額976円)なので、

昌磨くん目当てで

世界選手権2024のライブ放送、

 

日曜朝からいいもの見せてもらいました爆  笑飛び出すハート

 

感動!!

 

 

地上波はフジテレビ系で今夜(24日)19時~22時まで フリースタイル&表彰式があります。前半は女子で、男子フリーは後半に放送されると思います。

 

 

 

 

結果のネタバレなし秘密

感想を書きたいと思いますニコニコ

 

下矢印下矢印

 

前回のGファイナルで初めて見た

東洋系フランス人のアダム・シャオイムファ選手は、ショートでのミスで下位グループからのフリー演技。音楽にタイピング音が響き、バック転・側転で大盛り上がり。演技に物語が感じられます。画面で見てると表情演技がすごい。

ちなみにGファイナルの時、彼がどんな人なのか興味を持ち、フランス語のインタビュー動画を見ました。落ち着いた声質のフランス語&知的な感じで好きになりましたラブラブ

今回の演技も引き込まれましたね~。

 

 

昌磨くんは既に悟りの境地。

ショートは風に舞う木の葉のよう。

フリーは湖に漂う小舟のよう。

芸術的な「舞い」です。

キラキラ昌磨キラキラ

 

彼を知ったのは平昌の20歳の頃。

昔はよく泣いてたよねおねがい

 

1万、2万するアイスショーバレエに行き、

2万5千円のコラントッテを買い札束

推し活?

私もしてたけど、楽しかったな。

(使えるお金があって良かった)

今はもう26歳です。

 

 

 

チャ・ジュンファン韓国なので応援していますが、幼さの残る少年だったのが年々上達して、今年は王子様のようでした。背が高く美しい顔をしているので氷上に映えます。

 

 

 

三浦かおを最初に見た時は、スピード感あふれる野生的な滑りに驚いたものでした。こういうタイプもいるんだなーと。血気盛んな表情が魅力的だと思います。

 

【追記】

見てられないえーんかお君のインタビュー。

 

Shoma unoも18歳の時はこんなだったよ…

 

 

 

 

 

 

鍵山くんは着地ポーズが体操選手のようで、「スポーツ」を見ている感じがします。教科書的な。

コーチのお父さんが今年は杖を離されて、前より回復されたんだなと思いました。なんか若くなられて、お父さんが鍵山くんに似てきたな…と(笑)思いました。

 

 

 

マリニン選手は去年より肉付きがよくなって

マッチ棒のようだった少年期は過ぎ、男らしくなってきました。今後も見るのが楽しみな選手です。

青い瞳が美しい。

 

 

 

ジェイソン・ブラウン選手はバレエのような柔らかい身のこなしで自然と体が動いてるような滑らかな演技です。4回転なしで上位に入る常連選手。何と言っても明るくて可愛くて誰からも愛されるキャラ晴れです。

 

 

 

各選手の点数待ちの間、

上位3位の待機室の様子が映し出されてましたが

ほっこりしました照れ

みんなやり切った!という感じの笑顔で

待機室のソファに座っていますね。

 

 

表彰式はバランスの取れた

いい感じでしたよ。

演技を離れた

選手の性格がちょっと出たりするので面白いです爆  笑

 

 

地上波放送の編集がどのようになるか分かりませんが、

男子フリーは夜8時くらいから~?

お勧めですハートハート

 

 

大河ドラマ見てからでも(8:45~)

昌磨君の出番には間に合うと思います。

ちなみに最後

昌磨君→鍵山君→(最終滑走)マリニンの順です。