去年11月に自己流な六甲分割縦走

の、最後の区間

大龍寺ー摩耶山を登っていた時、

 

多くの方がトレランで追い抜いて行ったり

途中で給水所も見かけたので

 

六甲縦走大会は終わったはずだけど

また違うのやってるのかな。

 

何の大会かな~❓と。

 

機会があれば聞こうと思ってました。

 

小休憩してる人や、

すれ違う時に時間あったら…と

思ってたんですが

なかなか機会がなく

 

そのうち

稲妻坂で私がリュックおろして水を飲んでいる時

一人の方が至近距離で小休止

or 止まって何か作業をされていました。

 

なので

この時!と思って、

 

😀「なんという大会ですか?」

と、お尋ねすると

 

 

[六甲全山縦走24ピークスハント]です。

きちんとした正式名称を

ハキハキ教えてくださいました。

 

「え~宝塚までですか~?

 トレランですよね~

 頑張ってくださ~い星

 

なんて

 

ありきたりなお声かけをしたのですが、

 

家に帰って検索して

ビックリ!びっくり

 

 

https://soratrail.wixsite.com/rokko24

 

その方は

一般参加者ではなく

招待選手だったんです。

 

 

北田さん。

 

六甲山で

「頑張ってください」って言われるなんて

似つかわしくないほど

世界で活躍されてる方でした・・・

 

お話させていただいて光栄でしたラブラブ

 

その日に着ていたTシャツ

ちょっと変わってるなって思ってたんです。

デザインが印象的でした。

 

白地に黒文字で

 

~No Adventure No Life~

 

 

今思うと

たぶんその時

映像機材の調整をされてたのかもしれません。

動画も撮られていたので。

 

私が話しかけたくらいだから

優しそうな感じだったんですよね。

 

それまで何人も

話しかけようかなーと思って

できなかったのですが

 

話しかけることができた方が

有名な招待選手の方で

ビックリしました。

 

 

 

 

同じTシャツを購入爆  笑

男女共用なので

女性はざっくり着るならS,

細目に着るならXSがいいと思います。
(mizuno製)

 

 

 

北田雄夫さん、

ご縁をいただいて嬉しいです。

ありがとうございました。

 

応援しています照れ

 

 

 

 

 

 

右下矢印右下矢印この日ですね~グッグッ