今回はこのお部屋オーナメント

 

 

なんと👨オーナー?が

わらびもちをサービスしてくれました音符

「280円で商品化しようかと思ってる」とのことでした。

잘 먹었습니다.

ごちそうさまでした。

 

 

川西能勢口の歌居屋さん、

16時までに入って17時までなら

一人料金1h 500円です。(フリードリンク付き)

 

皆さんもストレス解消にいかがですか?

 

私は下手だけど

歌うのは好きなので~

 

去年から月1꾸준~히 

通いましたね。

 

お店の立場で言えば

一人客は効率悪いと思うけど、

普通に迎えてくださいますよ。

昼間は混んでませんし。

 

 

 

 

これは初めて歌いましたルンルン(前奏ないので音量注意)

懐かしいでしょ。(1985年)

 

youtubeで探してたら

本家もいいけど

つんくさんもよくて、

この女性の歌声も

いいなと思ったので

女性版でアップします。

 

 

 

 

 

1年間ヒトカラシリーズの記事を書いてきましたが、

一人カラオケは今後も行くと思いますが、記事にするのは一旦終わりになると思います。お付き合いいただきありがとうございました。照れ

 

 

 

 

【本家追加】LOOK  LPバージョン

歌詞がちょっと違う?

こっちのが色っぽいね。

 

 

 

 

カラオケ生徒さんでノレバン行きたい方は

いつでも声かけてくださいねキラキラキラキラ

誰か一人会員カードを持っていたら

全員会員価格になります星