教室に貼ってある授業カレンダーを転載します。

 

2022年

8月は基本的に夏休みです晴れ

 6日(土) 土曜クラス6月の振替分

16日(火) オンラインレッスン

17日(水) 午前マンツーマン

23日(火) 火曜クラス午後のみ登校日

 

 

 

四角グリーン

韓国ビザなし渡航が発表されましたね!

 

私は6月に10年旅券が切れたので、パスポートから作らなければならないのですが、先月証明写真を撮って戸籍抄本を取り寄せて、そこで一旦作業が止まっています。写真は気に入らなかったので、もう一度撮るつもりです真顔もしかして間に合うか??

 

 

9月(後日再掲します)

月 12,26

火 13,27

水  7,21 14,28に変更(要請あり)

土  3,17

 

 

 

 

蔵出し写真~

大雨で真っ白 (2017年頃です)

たぶん別の日の二重虹義理チョコ

喫茶店に行くくらいなら早く家に帰りたかった去年までのマンション

10年住んで引っ越しました。

 

今は時々、能勢口のカフェに入るようになりました。にやりコーヒー

家にいると息が詰まるあせる

 

夏は暑くて外に出にくいけど

駅まで(買い物などで)2往復するようにしています。走る人