引き続き、一人カラオケの話題。

 

端末はハングル入力が見あたらなかったんだけど、カタカナで題名に「サランウル」と入力したらすぐに出てきました。それもすごい爆  笑

 

これが歌いたかったびっくりマーク

意外とキーもぴったりでグッ気持ちよく歌えました。

 

ラップ部分も上手に歌えました。

練習してたもん笑い泣き

いつか皆さんに私の熱唱をお聞かせしたいです!

 

 

アイコンの 사랑을 했다

数年前にヒット?

クラスのどなかたに教えてもらって、教室で聞いた記憶があります。

 

韓国語の歌詞はコチラが分かりやすいです下矢印これで練習したニコニコ

 

 

 

 

(訳はtolmengi)

 

恋をした 君と出会って

忘れられない思い出になった
よくできた恋愛ドラマ
悪くない結末
それでいい 君が好きだった

2人で作ったシナリオ
今はライトも消えて
最後のページをめくれば
静かに幕が下りる

(rap)
平気なわけじゃない
別れてしまったのは
今日だった僕らの昨日に
明日がないのは
ツライけど長引けば
もっと傷ついてしまうから
君を愛したし 愛されたから
それでいい

僕の暮らしの中で
ふと思い出す
記憶の中に君がいれば
それで十分        

恋をした 君と出会って
忘れられない思い出になった
よくできた恋愛ドラマ
悪くない結末
それでいい 君が好きだった

2人で作ったシナリオ
今はライトも消えて
最後のページをめくれば
静かに幕が下りる

(rap)
胸の奥がズキッとする感じ
愛されてると分かる眼差し
たくさん学んだ
心を満たしてくれた
過去にするにはもったいない人だった

今後の暮らしの中で
ふと思い出す
記憶の中に君がいれば
それで十分        

恋をした 君と出会って
忘れられない思い出になった
よくできた恋愛ドラマ
悪くない結末
それでいい 君が好きだった

もう君が恋しいけど
考えないようにしてる
一編の映画
美しい春として

記憶の中にしまうよ…

2人で作ったシナリオ
今はライトも消えて
最後のページをめくれば
静かに幕が下りる

僕は苦しんだし
バカみたいに嫉妬もした
ずっと夢中だったし
もうこれくらいでいいよね

 

恋をした 君と出会って
それでいい 君が好きだった

 


川西能勢口 2022

 

カラオケボックスEVホールより(7階)撮影。

ここからも猪名川花火がよく見えそうです花火

 

去年まで住んでいたマンションも見えますネウインク

(兵庫県川西市は大阪平野の北の端です)