今年は池田のジャズ、するんですね。

 

 

昨日から準備してました。 

青いシート・・・

 

 

 

 

ブルーシートで外から見えないようにしています。

音は聞こえるけど・・・

 

『Jazz ピクニック in 猪名川』

当日券3500円。前売り3000円。

 

アルコール禁止!?

それは残念。。。

河川敷に夕焼けの風にビールって最高なのにねシャンパン

 

毎年やってる(去年は中止だったと思う)

生徒さんの娘さんも出るといってたJAZZコンサート。

夕立も降らず、開催できるといいですね。

 

17時から、

私もその頃、今日は対岸に散歩しに行こうかなニコニコ

 

(追記:家でいましたが、昨日は全然音がしませんでした。こんなんだったっけ?)

 

 

 

四角グリーン大阪に「緊急事態宣言」出てるけど、対応は大きく変わったようです。

  私が通う生協カルチャーも8月通常通り授業を行います、と連絡が来てたし、

  池田市の体育館の各種体操教室も通常通り、と聞いたし、

  ジャズフェスティバルも行われます。

  わからないけど、

  ワクチンが進んでいる、という理由もあるのかもしれません。

 

四角オレンジ花火は今年も中止です。

   猪名川も、伊丹も、淀川も中止だよんしょぼん