名探偵コナンレジャーシート | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





スーパーに七夕飾りが置いてあり

何気なく短冊を見てみると



『プロセカがうまくなりたい』

『好きな人と両想いになれますように』

『お金もちになりたい パパ』

とか書いてありました



どの願いも叶いますように





サントリーのペット飲料4本買うと名探偵コナンのオリジナルレジャーシートがもらえました



選んだのはこちら




怪盗キッドのレジャーシートにしたよ
大きさは60cm✕90cmです

DA・KA・RAのラベルも名探偵コナンバージョンになっていた




ガチャガチャ
整体に行ったエビ カプセルラバーストラップ

きつねエビや飛行機エビ
もうエビじゃない龍!

整体に行ったエヴァも発売してほしいな
なんそれww




神谷浩史さんのねんどろいどが発売されます
音声ギミック搭載で25種類の音声を収録している
予約締切は7月31日で定価8500円です


リヴァイ兵長やトラファルガー・ロー
武田一鉄、夏目貴志の台詞を喋ってくれたら最高ですがそれはないみたい




クロスワード
赤いマスに何が入るでしょう?


では良い週末を