ミラーマン、ワイルド7、ヤッターマン、すみっコぐらし | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






食玩カービィフレンズ4を見付けました!!




ゲットしたのはミラーとワドルディ虹です






カービィのミラーからミラーマン
ワドルディ虹からワイルド7
そして三池崇史監督のヤッターマンの
ヒーロー繋がりw



『Believe』嵐
そう僕らはずっと待ってる
いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いている
この夢きっと叶うはず
泣いて笑って進んでゆく

この曲は好きだな

櫻井翔さん演じるヤッターマン1号もよかった
秘かにヤッターマンの2作目を期待していたのですが
ありませんでした

シン・ゴジラより
ヤッターマンの映画の制作費が高かったからかな




食玩
すみっコぐらしライトスティックチャーム
発売中

好きなすみっコを選べるからいいね





クロスワード
一文字入れてみて