アントラー | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記









まろやかバナナ&ミルクとアントラー

まろやかイチゴ&ミルクのほうが好みかな

アントラーはクワガタみたいなのでゲットしました
アントラーを日本語にすると鹿の角
クワガタにしか見えないけどw


Jリーグはアントラーズ、ジェフユナイテッド、フロンターレ、アルディージャ、ベガルタが気になったり


何故かは知っている方は知っていますよね




ガチャガチャ
さんりおきゃらくたーず
もじになっちゃった!?マスコット

キティの「き」は分かる
シナモロールは「る」なんかチンアナゴみたいに見えた
ポムポムプリンは「む」
マイメロディは「め」
クロミは「み」
組み合わせても楽しいのか

「め」と「め」でSnow Manの目黒蓮さん推しの方にぴったりしか思い付かなかった

あっ!「る」「き」も出来ますw





シークレットをゲットしていたり

放課後の音楽室でカナヲと玄弥がいるな





クイズ
?に入るのは何でしょう