おめでとう!ひみつのおもちゃだよ! | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





ハッピーセットを買ったら

『おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!』と書かれた紙が入っていた


シークレットがもらえましたよ

店員さんありがとう





音楽室で内緒の話しをする
カナヲと玄弥、気になりますねw





リバーシブルで英語の教室に変えられます
サンリオキャラクターズを切り取り教室に立てて遊ぶもの




遊んだあとは蓋をします
今回のハッピーセットのキャラたちが可愛いな

サンリオキャラクターズの
ハッピーセットは5月19日まで




5月20日からジュラシック・ワールドとリラックマに代わるよ

またリラックマのハッピーセットを買お



お兄さんの実弥登場!
蜜璃ちゃんとしのぶの会話が面白いww
しのぶさんの「冨岡さんを」のところが一番笑いました